末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)をご存知ですか?

末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)をご存知ですか?

2014年3月16日日曜日

クロワッサン 平成26年3月

関連ランキング:パン | 谷町九丁目駅大阪上本町駅近鉄日本橋駅



クロワッサンも陰陽か?上記が手作りのクロワッサン。おいしかったです。下記が工場生産のクロワッサン。値段が両者共に同じ位で、両者共においしかったです。
クロワッサンは、最近、ロボット生産が行えるようになったからこれから販売量が増えるかもしれない。実は、手作りクロワッサンは高級品の領域になってたのですがロボット生産で製造コストが下がったのです。将来的には消費税の増税等でロボット生産のクロワッサンが主流になるかな?
キリスト教徒にとって、クロワッサンはとても特別な食べ物ですね。人によっては油が多いと発言されるかもしれないが、多少はいいじゃないですか。