末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)をご存知ですか?

末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)をご存知ですか?

2014年6月15日日曜日

谷町九丁目駅と日本橋駅の間の町で営業してるパン屋のまんまるみかんさんで購入してきました。おいしかったです。クロワッサンとシナモンロールです。バターを用いてるパンの味も良いですね。

谷町九丁目駅と日本橋駅の間の町で営業してるパン屋のまんまるみかんさんで購入してきました。おいしかったです。クロワッサンとシナモンロールです。バターを用いてるパンの味も良いですね。
バターを用いたパンでおいしかったです。
深刻に感じるのがバターが日本からなくなりつつあると言われてる。
マーガリンを用いたパンしか日本では売られなくなるのか?
谷町九丁目駅と日本橋駅の間の町で営業してるパン屋のまんまるみかんさんで購入してきました。


オマケ 凄い神社が近くにあったりして・・・