末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)をご存知ですか?

末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)をご存知ですか?

2015年3月8日日曜日

コペンハーベスト 平成27年3月




先日、催事が行われる事から会場の下見をしてきました。案の定、少し迷ってから催事の場所が分りました。その催事はすでに終了してます。念のため。その道中の過程でパン屋さんを見つけて購入しました。クリームパンとシナモンロールの両者は共においしかったです。
繰り返しになるようだが、本当に初めて赴く場所は一旦、下見をしておくと後に安心ですね。行く途中でY字路があったりすると単純に行くのが難しい町もあったりする。地図があっても迷う時はある。
幸運な事にパン屋さんの店員さんが優しい人だったので対応が良かったのは嬉しかった。直接的な利益に結び付くかどうか分らないから冷淡に接する店員がいるかもしれないが私は良き店員さんに出会った。会場の従業員さんも優しい人で助かった。
オマケ 過去5年間行ったことが無い町も忘れてしまってると迷うかもしれない?