末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)をご存知ですか?

末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)をご存知ですか?

2016年1月22日金曜日

お題「好きなカレーの種類は?」

やっぱり本場インド風のカレーを推奨したい。次点はスリランカ風とネパール風のカレーといった具合か?日本のカレーは時に化学調味料を使いすぎでは?と考えてしまい本当に単純に香辛料等のごく自然な食材だけで調理されたカレーを皆様に推奨したい。店によって味付けが違うのは仕方ないと思う。日本国内でも味付けが全然違うしインドは日本よりも面積的に大きい。そればかりか日本人が好む味付けを調理しないといけないから牛肉は使用しないにしても実際の所、味付けの変更は仕方ないらしい。日本風のカレーも悪くないが一般的なインドや、甘めのスリランカや、バターを多用したようなネパールのカレーを一度食べてみて考えてもらいたいですね。

オマケ
白いナンと色が濃いカレーで陰陽でトーマスが開発に関わったと考えるのは僕だけであろうか?

平成28年二月28日 追記
これ、アタリだったようです。